カテゴリ:
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます!
☆日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています☆
IMG_2931
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

瑞々しい!!

ルーセントマジッククッションルミエールはひんやり感が気持ちいいリキッドインコンパクト。
専用パフに3回ほど押し付けてファンデーションを取り、軽く叩くように塗るだけで、簡単につや肌美肌を作ることが出来ます。
IMG_2935

とにかく簡単

手持ちの下地と合わせて使ってみました。
  1. 拭き取り化粧水
  2. オールインワンゲル
  3. 下地
  4. ファンデーション
の順に使いましたが、とにかく簡単。
普段、簡単にベースメイクを済ませたい時はBBクリームやCCクリームを使うことが多いんです。
それだと薄づきすぎてしまって、他のファンデーションと組み合わせて使うことが多いんですが、ルーセントマジック クッションルミエールだと日焼け止め効果のある下地と一緒に使うだけで、本当に簡単できれいに仕上がります。
IMG_2936

フェイスパウダー無しでOK

リキッドファンデーションの時は必ず仕上げにフェイスパウダーを使っています。
肌タイプにもよると思いますが、自然なツヤ感を楽しみたいので、ここはフェイスパウダー無しで。
化粧直しの時には、ティッシュで軽くTゾーンをおさえて、気になる部分にフェイスパウダーを付けて完了。
夏の暑い時期ではないので酷い崩れはなく、お直しも簡単に済みました。

パフのお手入れ

残っているジェルクレンジングで洗ってみましたが、パフにファンデーションが染み込まないせいか、簡単に汚れを落とすことが出来ました。
公式サイトの使用方法に書かれているように、普段はティッシュで汚れを落とすだけで大丈夫と思いますが、やはりこまめに洗って清潔を保ちたいので、この簡単さはいいですね!

まとめ

レフィル2,200円、ケース1,000円というお手軽な価格なのに、この綺麗な仕上がりは嬉しい!
カバー力よりも、全体的な仕上がりのよさ、つや感重視の方にオススメのファンデーションです。
コンパクトも可愛いゴージャスでいいですよね♡
IMG_2934
同じルーセントマジックシリーズのチーク「ルーセントマジック ブラッシュ」も気になります。