カテゴリ:
「ロレアルパリ  エクストラ オーディナリールージュ」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
☆日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています☆
IMG_2945

エクストラ オーディナリールージュ

ひと塗りでプルプル唇

普段、リップクリームと口紅で済ませてしまうことが多いです。
場合によってリップライナーを使ったり、リキッドルージュを重ねたり。グロスをつけることは少ない。
このエクストラ オーディナリールージュはこれだけ!たったひと塗りでぷるぷるになれる口紅です。

乾燥しづらい!

やっぱり下地としてリップクリームを使わないと乾燥しちゃいますよね。手持ちの口紅を使うときは必ず使っています。
でもこれはリップクリーム無しでも潤う!
希少オイルが配合されているオイルインルージュ、さすがの潤いです。

鮮やかすぎる発色

今回モニターさせていただいたのは102のローズフィナーレ。普段は余り使わない色なので、とても楽しみにしていました。
IMG_2946
しかし実際手にとって見ると、かなり濃い目のローズ。少し心配しつつつけてみると…。
これはいい!
つけた後、少しなじませるように指先でポンポンと叩いて馴染ませました。

髪型はすっきり、チークは淡く

少し伸びかけの黒髪のショートカットですが、耳に髪をかけ、前髪も少し横に流して、すっきりとした感じで合わせるといいと思いました。
IMG_2947
チークはピンク系を淡く入れるのがいいですね!
フェイルパウダーを付ける前にピンク系のリキッドチークを仕込んでおいて、パウダーチークは薄めのピンクを淡く。上からピンク系ハイライトを重ねました。
パッと顔色が明るくなって、少しお疲れ顔の時も表情が元気になります!

こんな時に使いたい

そりゃーやっぱりデートですよ!
と言ってもただの買い物ですが(笑)。張り切りすぎだと言われようと、なんでもない休日の日のお出かけも、鮮やかな口紅をつけるだけで楽しくなっちゃいますね♪

まとめ

ローズ系を使うことが少ないので、似合うかどうか不安でしたが、エナメルのような艶感のある鮮やかな発色の口紅なので、とても唇が綺麗に見えました。
普段よく使うコーラル系やオレンジ系の色も欲しくなっちゃいました。
オイルが配合されていて、使うだけで潤うのもいいですね!