カテゴリ:
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
IMG_2084

まだ遅くない

この美容液の、私が一番注目した点は「肌環境を立て直す」という点です。
年齢から言えばこれからきれいになるなんて無理無理と諦めがちですが、バイオテクノロジーで抽出した美容成分が配合されているアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は美容成分がトータルで働きかけ、潤いの土台から立て直しくれます。
年齢肌のケア、すこしお手入れをサボってしまった時、季節の変わり目等、肌自信のうるおいを高めてくれるアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]なら頑張ってお手入れしよう!と思えますよね。
IMG_2086

ハリ感が違う

朝と夜のスキンケアに取り入れてみました。
私が実感したのはハリ感。この所、寝不足気味だったせいか肌の元気の無さが気になっていました。
生活の改善はもちろん、やはりスキンケアでもしっかりとお手入れ!

使用後の画像です。すっぴん失礼します(笑)。
効果が出てくるのはまだこれからですが、肌を触っていると改善の兆しがあるなと感じました。
IMG_2116


使い心地はかなりしっとりとした質感で、これからの季節に気持ちのいいテクスチャだ何と個人的には感じました。

まとめ

美容液の重要性を再確認できたような気がしました。
年齢肌、お手入れ不足、季節の変わり目、これからの季節は感想も気になります。
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]なら潤いの土台から立て直しくれます。