カテゴリ:
「ケサランパサラン アンダーアイブライトナー」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0184

私史上初!クマが隠れた

色々なタイプのクマがありますが、私の場合は血行不良だと思います。
目の周りの皮膚は元々薄いのですが、特に皮膚が薄いようで、とにかく目の周りのクマというかくすみというか、長年の悩みでした。
ただでさえ血行不良なのに、少しでも睡眠不足になろうものなら一層ひどくなるクマ…。
隠せるものならコンシーラーで隠したいんですが、あまり隠れなかったり、よれてしまったり、なかなか合うものがありませんでした。
しかしケサランパサランのアンダーアイブライトナーは隠せました!!!
正確にはクマが隠れたというか、目元がぱっと明るくなったような印象です。なのでわざとらしい感じではなく自然に隠れました。

使い方も簡単

とは言え、毎日使うものなので使い方が面倒なのはちょっと…と思ってしまいますよね。
大丈夫です。
スキンケア後または下地のあとに、オレンジをチップに取り、隠したい部分に乗せます。そして叩くようにしてなじませます。
更にイエローをチップに取り、先程のオレンジの上に重ねて軽く叩くようになじませます。
これで完了。
簡単ですよね!
IMG_0185

使い心地は?

全くよれず、時間が経ってもきれいな所が良いですね。
目元が明るいと、顔全体が明るくなったような気がして肌まできれいに見えてしまいます。
チークも今までより映える気がします。
お手軽メイクのときは、下地を省略しCCクリームのあとに使っています。更にハイライトを重ねても不自然な感じは全くありませんでした。
ファンデーションを使う場合は、アンダーアイブライトナーを使った部分は避けてファンデーションをつけるのがポイントです。
IMG_0188

まとめ

こんなに簡単できれいにクマが隠れるコンシーラーは初めてです。
2色使いだときれいに色が重なるのかな?と使う前は思っていましたが、本当にきれいに肌に馴染みました。
チップは付属のものを使っていますが、洗い替えを用意しておいたほうが良さそうです。
IMG_0186