カテゴリ:
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0203

メビウス製薬のモニターに参加しています。

保湿でシミ対策

色々なタイプのオールインワンタイプのスキンケア商品がありますが1つで10役をこなすオールインワンはなかなか無いのではないでしょうか。
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは保湿はもちろん美白もマッサージもできる医薬部外品のオールインワンジェルです。
IMG_0204

1ヶ月使ってみて

1ヶ月継続使用してみました。
まずは使ってすぐの感想は「こんなに濃厚なんだ」でした。手に取るとプルプルとした感触のみずみずしいジェルなんですが、肌に伸ばすととても濃い!しっとりとした感触が好みの私にはピッタリでした。
使っていくうちに徐々に感じた効果は目の下の小じわ。
美白効果ばかりに目が行っていたので、まさかの嬉しい効果でした。コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分もしっかりと配合されていてハリのある肌になった気がしました。だから目の下の小じわにも効果があったのだと思います。
IMG_0210

おすすめポイント

何と言っても、この保湿力!
まだ1ヶ月なのでシミに対する効果はこれからという気がしますが、肌のハリへの効果は感じられました。
そしてこんなに濃厚なジェルなのにメイク前に使ってもきれいに仕上がるということ。
下地をつける前に少し時間を置く必要がありますが、シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルとCCクリームやBBクリームを使えば「ちょっとそこまで買い物に…」というときなんかとても便利です。
IMG_0216
IMG_0218

まとめ

今回3ヶ月継続のモニターなので、これからの効果が楽しみです。
これからの季節は日焼け防止とシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルで美白ケアを両立していこうと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ