「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2087

ブラウンのアイシャドウいくつ持ってますか?

ブラウンのアイシャドウって、やっぱり普段使いし易いイメージがあります。きっと皆さんいくつか持ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
という私は、実はピンク系だったりオレンジ系だったり、あとはグリーン系だったりで、案外ブラウンって持ってないんですよね。
単色のものを1っ。4色の物を1っ持ってるだけです。しかも4色のものはブラウン系といえばブラウンかなー?という感じです(笑)。
どちらかと言うと目元を明るくしたいので、あまりブラウンは使ってないですね。
なので「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」を使うのは、新鮮な気持ちでした。
IMG_2085

瞳の色を診断

何より新鮮なのが、瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」を使ったアイシャドウの色選びです。
もし自分で選ぶとしたら、一番明るい色を選んでいたと思います。
でも瞳の色で診断すると一番暗い色なんです!ちょっと驚きましたし、え?いいの??と思っちゃいました。
私はBR707 ダークエスプレッソでした。
IMG_2117
IMG_2118

まさしく運命のブラウン

早速使ってみましたが、本当に驚きました!
今まであまりブラウンは使ったことがないし、こんなに濃い色合うのかなー?と思ってましたが、目元の印象が濃くなった気がしました。
私はのっぺりとした印象の薄い顔ですが(笑)、彫りが深くなった…と言うと大げさですが、印象的な目元に仕上げてくれます。

使ってみて

アイライナーは使わず、マスカラのみでも十分でした。
しかもシートに書いてある使い方通りにつけていけば、ビターな印象でもスイートな印象でも簡単に仕上げることができます。
IMG_2097

まとめ

本当に運命のブラウンでした!
手持ちのマキアージュのウオータリールージュとチーク(クリア)をあわせてみましたが、同じブランドで揃えると統一感が出て、華やかさが出ました。
普段メガネを使っているのでアイメイクは控えめでしたが「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」ならメガネを使っていても、印象的な目元に仕上げてくれます。
詳しくはマキアージュのサイトへ!
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。