カテゴリ:
「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0082
アクアファンデーション 公式HPはこちら

透ける艶

まず驚いたのはみずみずしさ。
ファンデーションに”みずみずしい”という表現も変かもしれませんが「アクアファンデーション」という名前の通りのみずみずしさでした。
ツヤ感があり、伸びがよく密着感があるので、とても塗り心地が軽く付けていることを忘れてしまいそうな使用感でした。
他にも程よいカバー力がとても使いやすいです。あまりにカバー力が高いよりも、素肌がきれいに見えるような、そんなファンデーションです。
IMG_0084

重くないリキッドファンデーション

久々に使ったリキッドファンデーションでした。
リキッドはカバー力が高い反面、少し重い感じがするのと、塗りづらいイメージがありました。
「マイファンスィー アクアファンデーション」はとても軽く伸びが良いので、指で少量を伸ばしただけで簡単にツヤ感のあるきれいな肌に仕上げることができました。
IMG_0084
IMG_0086

まとめ

リキッドファンデーションは良い面も多いですが、私には合わないのかな?という部分も多く、最近はあまり使っていませんでした。
「マイファンスィー アクアファンデーション」はとても使いやすく、仕上がりもとても好みでした。
汗にも強いので、これからの季節にもぴったりですね!
ポンプタイプもとても使いやすいなと思いました。
IMG_0083

□■□江原道株式会社様のプロモーションに参加中□■□