カテゴリ:
tocohanalogy プラシラ 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0353

今から美白を

日焼け止めを使い始めると同時に気になるのが美白ケアですよね。
ただ美白だけじゃなく保湿もしたいしエイジングケアもしたいし…と私のように思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
tocohanalogy プラシラ は美白とエイジングケアを同時に叶えてくれる薬用美白オイルです。
いつものお手入れにプラスするだけなので、美白のためにライン使いする必要はありません。
IMG_0356

ダブルで賢い美白

tocohanalogy プラシラ は厳選された2種類の美白成分「ビタミンÇ誘導体」と「約要美白成分プラセンタ」が角質層まで浸透し、メラニンの生成をブロックしてくれます。
IMG_0358

まとめ

なかなかすべてのスキンケアアイテムを変えることは難しいですし、美白以外のケアも気になりますよね。
tocohanalogy プラシラ なら美白もエイジングケアも同時に叶えてくれるので、年齢肌がきになり始めた私世代の方にぴったりだと思います。