カテゴリ:
RF28アイクリームEX」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_3052

目ヂカラチェック!

  • 目元の悩みがある方多いのではないでしょうか?
  • 目元にファンデーションの筋が出る
  • 乾燥による小じわが気になる
  • 目の周りが突っ張る感じがする
  • 目元がくすんでどんよりしている
アルアルですね(笑)。
小じわはもちろん、コンシーラーを使ったときに筋が出てしまうのが気になったり、くすみも気になります。

目元はとってもデリケート

目元の皮膚が薄いことはよく知られていますが、まばたきやピントを合わせたりして筋肉が披露したり、皮脂腺が少なく乾燥しやすいんだそうです。
ふっくらハリのある目元に必要なのは「良質なコラーゲン」なんだそうです。 RF28アイクリームEXはコラーゲンの質とバランスを考えたコラーゲンマネジメントに着目しリフトニンーエキスパートを高濃度で配合。
目元を明るい印象へと導きます。
IMG_3053

使ってみて

少し硬めのテクスチャですが、とにかく濃い!
ピタッと密着してくれるのが、とても使っていて心地良いです。
優しく伸ばして使っています。
IMG_3057

まとめ

年齢的に目元が気になっていました。
やっぱり専用のクリームでケアすることはとても大事ですね。
ふっくらと明るい目元を目指してお手入れしようと思います。