カテゴリ:
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。 
IMG_3219

こんな方におすすめ

アイケアが重要なのは何度もこのブログでも書かせていただきましたが、若い方ももちろんですがやっぱりエイジングケアが必要な私たちの世代にはアイクリームは必須アイテムですよね。
目元の乾燥・くすみ・ハリや潤い不足などALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトでしっかりとケアしたいですね。
IMG_3225

集中ケア

ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトは保湿ケアに適したビタミン群(ビタミンA,C,E,K)と、肌をやわらか斯うする玉締め製法ツバキオイル配合で集中ケアすることができます。
他にも白ぶどうから中室されたシャルドネ(ブドウ果実エキス)が肌のコンディションを整え、肌荒れ・乾燥を防ぎ・キメを整えてくれます。
IMG_3222

テクスチャ

皮膚の薄い目元にはやっぱり硬いテクスチャよりも柔らかく伸びの良いクリームがいいですよね。
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトはまるで乳液のようなテクスチャで、とても伸ばしやすく目元にとても優しいと思いました。
あまり擦らないように心がけているので、このテクスチャはとてもお気に入りです♪
IMG_3223

まとめ

皮膚が薄く乾燥しやすい目元なので、年齢に応じたケアが最も必要な部分だと思います。
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトで明るくハリ・潤いのある目元を目指したいです。