カテゴリ:
自宅で簡単にエステみたいなケアができたらいいなと思ったことはありませんか?
今回お試ししたのは「ビフェル 導入出美顔器」と「導入専用GFSマスクパックNMNプラス」です。
A1A1741C-DA5B-43B9-BC77-CAA697F662AF
クリーンモードでは洗顔で落としきれなかった汚れを落とし、その後は専用のGFSマスクパックNMNプラスでイオン導入のそれぞれ働きがあるようです。
E73843CE-E174-4EB0-A068-1CDC850C27F0
写真で伝わるでしょうか?みるからに美容液がヒタヒタのフェイスマスクが気持ちいい!その上からイオン導入をするので、しっとりするような使い心地でした。
マイクロカレント波を使ったウォームモードは温感機能も使えるので、使い続けるて肌にいいことがあるといいな!
8542755C-4A07-4AB3-8EAC-F6520D9E2102

AD49A03B-8F09-4CB6-AA0A-9623ADF3F1B9
USBで充電できるのも手軽でいいですね♪
EB9EE33C-6107-41BA-BFB4-C84AD9666827

#ビフェル
#美顔器
#毛穴ケア
#PR