アーカイブ

2016年04月

高機能CCクリームで女優肌 エクスボーテCCクリーム モニター

カテゴリ:
「エクスボーテ CCクリーム」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_5789

あの女優肌で有名なエクスボーテ

エクスボーテといえばまず思い浮かべるのは『女優肌』というキャッチコピー。
そんなエクスボーテのCCクリームです。
IMG_5791

ナチュラルメイクだけど

CCクリームの良い点はやっぱりナチュラルメイクが簡単に出来る点。
下地いらずで簡単にベースメイクが済むので便利ですよね!
エクスボーテの「女優肌」CCクリームはなめらかに伸びて1本でナチュラルメイクができるのはもちろん、カバー力が高いのがポイント!
CCクリームなので厚塗り感は全く無く、でもしっかり隠したいところは隠せます。
これ1本で十分カバー力がありますが、更に…という場合は下地にこのCCクリームを使うと良いと思います。
IMG_5790

日焼け止めとしても

紫外線吸収剤フリーなので安心して使えるのが嬉しいんですが、なんとSPF50 PA++++という高い日焼け止め効果があるので屋外で長時間過ごすときはこれ1本でメイクをすませて、こまめに塗り直すのが良さそうです。
日焼け止めとメイクが一度で済ませられるのはやっぱり楽ですよね。

ブライトカラーも

今回モニターさせていただいたのはナチュラルカラーです。
特に色白ではない私にはこのナチュラルカラーがピッタリ。
少し色は白めに仕上げたい方、色白さんはブライトカラーの方が良いかもしれません。

まとめ

最近のCCクリームは高機能な商品が増えましたが、エクスボーテCCクリームは本当にファンデーションいらずでこれ1本でベースメイクが完成します。
フェイスパウダーもほんの少し使っただけで、ひどい崩れはありませんでした。
公式サイトでは色々なキャンペーンがあって、お得なセット販売を見るたびに買おうかな?どうしようかな?と迷っていたので、今回モニターさせていただけて嬉しかったです♪

1本3役!洗顔だけでマッサージもパックも D.U.O. ザ フォーム モニター

カテゴリ:
D.U.O. ザ フォーム 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます!
2016-04-21-09-30-50

めんどくさがりな私にピッタリ

この洗顔フォームは泡で出てくるタイプの洗顔料。
濃密な泡なので泡がへたれてしまうこともないし、とっても洗顔しやすいフォームです。
そして顔が乾いた状態で使うので、夫の朝食とお弁当を作り、洗濯機を回しながら、おもむろにD.U.O. ザ フォーム を洗面台から取り出してサッと洗顔完了です!

それだけじゃありません

「洗顔完了」と書くと随分あっさりしてますが、それだけじゃありません。
洗顔・マッサージ・リペアマスクを1本3役の優れもの。
アミノ酸系洗浄成分を含むきめ細かい泡で毛穴やキメの汚れもしっかりと洗ってくれます。しかも洗いあがりはしっとり。
ほんのりと温感効果もあり、弾力のある泡で洗顔しながらマッサージ。
更には集中マスクケアも。ハリ感・透明感・保湿・エイジングケア等の35種類の成分が角質層まで浸透し、明るい肌にしてくれます。
朝のメイク前の洗顔にピッタリですね♪

使い心地は?

濃密な泡を手に取り肌にのせると、スッと溶けていって少しオイルっぽいような感触に変化します。
炭酸ガスが作り出す泡なので少しパチパチとした感じはありますが、痛いほどではありません。
ローズ精油の香りもとってもリラックス出来ます。
洗顔を兼ねてマッサージとパックもできるので、忙しい朝も簡単に取り入れられます。メイクのりが悪い時やなんとなく肌の調子が悪い時は、普段の朝の洗顔に取り入れたいですね。
2016-04-21-09-31-59

肌に優しい

パラベン等、旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーです。
無添加にこだわってらっしゃる方にも安心して使えますね!

まとめ

本当にめんどくさがりなんです…。
顔を濡らすのも嫌なくらいめんどくさがりなんです(笑)。
そんな私にはピッタリ!
D.U.O. ザ フォーム で洗顔した後は、本当にメイクのりが良くなるのでメイクしていて楽しくなります♪
泡立ての手間もなく、洗顔だけで色々な効果があるので特にお出かけの日に使いたい洗顔フォームだと思いました。

☆プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中☆

毛穴や小じわを隠す!でも乾燥知らず MIMURA SS COVERモニター

カテゴリ:
MIMURA SS COVER 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
2016-04-21-09-25-05

崩れないだけじゃない!

「第一印象はメイク崩れを防止するタイプの化粧下地は乾燥するだろう」でした。
しかしメイク崩れを防止するだけじゃなく、毛穴までカバーしてくれるんです!写真を撮影するときに手の甲に伸ばしてみたんですが、小じわや粗が消えて綺麗になってるので驚きました。
もちろん崩れ防止もバッチリ!
更には私の一番の心配である「乾燥」もありませんでした。

不思議なテクスチャー

崩れ防止タイプの化粧下地なのでもっとサラサラなのかな?と思ってましたが、変な例えですがはんぺんのような感触でした(笑)。
肌に伸ばすと肌に薄い膜が張ったような感じでした。
2016-04-21-09-25-56

乾燥しません!

ここ重要なのでもう一度。
美容成分がたっぷり配合されているので、カバーすると同時にスキンケアもしてくれます。
ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ナノ化コラーゲン等々…。
せっかく綺麗な仕上がりでも乾燥したら台無しですからね。

薄塗りでOKです

カバーしたい部分にはやっぱりファンデーションを重ね塗りしてトントンと叩き込んでいましたが、このMIMURA SS COVER を使えば、肌の表面がなめらかに均一になるのでファンデーションも少量でOKです。
厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりなのに、綺麗に見えるなんて嬉しいですよね♪
しかも使う量はほんの僅か。スキンケアでしっかりと保湿をしてから使います。
こちらに使い方の動画があるので参考にしてください。
http://www.apros.co.jp/user_data/mv_howto.php
2016-04-21-09-27-05

まとめ

ベースメイクも今までは乾燥崩れをしないを一番に考えていましたが、最近は頬の毛穴が気になり始めています。
こういう肌をフラットに整えてくれる下地を使えば毛穴も気になりません。
更に美容成分たっぷりなのも、乾燥知らずで嬉しいです。

☆株式会社NAPOさんのMIMURA SS COVERはブロネットでお試ししました。応募してみてください☆

食べ過ぎたぁ!そんな時は  カロリーバランスサプリメント なかったことに!モニター

ありませんか、こんなこと?
一口でいい、甘いものが食べたい。 (一口なんて無理だけど)
ストレス発散に食べる!!
飲み会でついつい飲み過ぎた食べ過ぎた…。
最近運動不足だなぁ。
ありますよねー!

私は休日に夫と二人で出かけてカフェでホッと一息。コーヒーとケーキ美味しい♪
夜は焼肉?それとも焼肉で呑みデート?
夫はスポーツをしているので全く問題ありませんが、私は万年運動不足…。

そんな時は「なかったことに!」で解決です。
image
乱れた食生活、栄養不足をサポートする成分、
  • ハス葉 
  • 白インゲン豆 
  • サラシア 
  • キダチアロエ 
  • α-リポ酸 
  • L-カルニチン 
  • メリロート 
  • L-オルニチン 
  • カテキン
が配合されています。

ダイエットの為にこれから運動始めるという方にもオススメなんだそうです。
これから薄着の季節です。今からでも遅くない!「なかったことに!」でダイエット始めましょう♪

内側から健やかな肌を オルラーヌ  アナジュネーズ エッセンシャル タイムファイティング セーラム モニター

カテゴリ:
「オルラーヌ アナジュネーズ エッセンシャル タイムファイティング セーラム」をモニターさせていただきました。
ありがとうございました。
2016-04-14-13-04-30

セレブによるセレブのための

オルラーヌはフランスの貴族によって設立された香水会社が元になっています。
なるほど!とおもってしまいますよね。セレブによるセレブのためのメーカーなんですね。
製品のあの香りも納得がいきます。

肌が生まれ変わる力に着目

この‘“アナジュネーズ”というシリーズは「肌の生まれ変わりのメカニズム」に着目したシリーズです。
肌の内側から美しくなろうとする力を呼び覚まし、弾力感と輝きのある健やかな肌を目指します。
2016-04-14-13-05-37

潤いに満ちた肌に

オルラーヌの美容液は、もうこれだけでいいんじゃ?なんて思ってしまうほどしっとりしています。
乾燥する季節だけではなく、これからの紫外線が強くなる季節もアナジュネーズ エッセンシャル タイムファイティング セーラムでしっかりと保湿したいですね!
2016-04-14-13-06-28

ロック出来るプッシュボトル

オルラーヌは高級感のあるパッケージがとっても素敵なんですが、それだけじゃありません。
プッシュボトルですが、ポンプの上部を回すことによってロックが出来ます。
バニティケースにスキンケア・メイクグッズを一式入れている私は、誤ってプッシュされる心配がないので嬉しいですね!
2016-04-14-13-07-19

まとめ

肌への効果ももちろんですが、フローラルウッディの香りがスキンケアの時間を楽しくしてくれる美容液です。
こういうのって大切ですよね!リラックスしながらケアしたいです。
一本使いきる頃のハリ感や透明感が楽しみです♪

このページのトップヘ

見出し画像
×