アーカイブ

2016年10月

優しく汚れを包んで落とす エクスボーテ エクストオイルクレンジング

エクスボーテ エクストオイルクレンジング 」をモニターさせて頂きました。
ありがとうございます!
D1932139-921C-4078-AD96-50AEA8B0868F

オイルクレンジングのイメージ

かなり前ですがオイルクレンジングを愛用していました。
昔から乾燥肌ですが、クレンジングや洗顔はしっかりさっぱり落としたかったので、その点では満足していたんですが、メイクや汚れだけではなく色々まとめて(笑)落としてしまっているような、そんな気がしていました。
今ではオイルは使わなくなって、今回久しぶりのオイルクレンジングでした。

こすらず落とす

そしてクレンジングをする時に一番気になるところは何でしょうか?やっぱり肌の擦りすぎですよね。
かと言ってメイクや汚れが肌に残ってしまうのは嫌…だからしっかりと洗い上げてくれるクレンジングを使っていましたが、それだと乾燥する…完全なる悪循環です。
エクスボーテ エクストオイルクレンジング はなめらかなエアクッションオイルが優しくメイクや汚れを包み込んで浮かせてくれるので、優しくクレンジングをすることが出来ます。
ウォータープルーフタイプのファンデーションやアイライナー、落ちにくい口紅などもスルッと落ちるので、擦りすぎる心配もなし!
更に濡れた手でも使えるので、入浴中に使えます。
しっかり落ちるのに乾燥しない、更にお風呂でらくらく使えるなんて理想のクレンジングですね♪
3FC6C820-DEBF-4E62-8CEF-1C8D73DAD283

ダブル洗顔不要

最近ではダブル洗顔不要のクレンジングが増えてきました。
それでも、やっぱり皮脂汚れや古い角質なんかは洗顔じゃないと落ちないんじゃ?と思ってしまいますよね。
エクスボーテ エクストオイルクレンジング はメイク汚れはもちろん、皮脂汚れ、汗汚れにはたらくのでこれ1本でOKです。
AA86D9D8-F5DC-4A9A-8834-AE98B8E88E66

エイジングケアも

メイク汚れ、皮脂汚れ、汗汚れが1本で出来てしまうだけでも十分ですが、なんとエイジングケアまで出来てしまいます。
13種類物美容オイルが配合されているので、美容液級ですね!
更に10種類のアロマ精油がブレンドされているので、リラックスした気分でクレンジングできます♪

まとめ

久しぶりのオイルクレンジングでした。
エクスボーテ エクストオイルクレンジング なら乾燥せずに簡単にクレンジング出来るが魅力的です。
更に45日に1回届く定期購入だと送料無料で初回は半額の1,800円。2回目以降は25%オフで購入できます。
使い続けたいなと思った時は定期が良さそうですね。

☆株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中☆

お風呂で角質ケア!簡単にツルツル! Remei(リメイ) インバスピーリングジェル モニター

カテゴリ:
Remei(リメイ) インバスピーリングジェル 」をモニターさせて頂きました。
ありがとうございます。
image

角質ケアどうしてますか?

みなさん角質ケアしていますか?
私は、どうケアしたらいいのか?とかどういうアイテムを使ったらいいのか?とか、悩んでしまってなかなか出来ずにいました。
肌を傷めず、簡単に角質ケアが出来たらいいなーなんて思いませんか?
image

簡単ポロポロ!

今回モニターさせて頂いたRemei(リメイ) インバスピーリングジェル はピーリングポリマー(白いポロポロのこと)が出やすい処方。
肌を傷めずケアできる上に、ヒアルロン酸、コラーゲン、3種類のセラミドが配合されているのでピーリング後の肌をケアしてくれます。
さらに!インバス仕様なのでお風呂の中で仕様OKです。濡れた手で使えるのは気軽に使えていいですよね。
image

フェイスだけじゃなくボディも

どうしてもフェイスケアだけに注目しがちですが、ボディケアも怠ってはいけませんよね!
Remei(リメイ) インバスピーリングジェル なら、上にも書いたようにインバス仕様なのでボディケアも楽です。
私は肘と膝に使っています。
特にガサガサだった肘がRemei(リメイ) インバスピーリングジェル の後にボディローションを塗っただけでツルツルになりました♪
image

まとめ

以前使ったことのある角質ケアアイテムはあまりポロポロが出ずに、ついつい擦りすぎていました。
何度か使ってみたんですが肌に悪いかな?と思い、断念。
それ以来久しぶりの角質ケアでしたが、Remei(リメイ) インバスピーリングジェル なら軽く擦るだけでポロポロが簡単に出るので、擦り過ぎずに済むところがお気に入りです。
インバス仕様でお風呂の中で使えるのも楽でいいですよね!
週に1〜2度の角質ケアで透明感のあるメイクノリの良い肌になれるには嬉しいです♪

◇◆◇アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中◇◆◇

角質細胞ひとつひとつまで浸透 アドバンスト モイスチュア コンセントレートモニター

カテゴリ:
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
IMG_2084

まだ遅くない

この美容液の、私が一番注目した点は「肌環境を立て直す」という点です。
年齢から言えばこれからきれいになるなんて無理無理と諦めがちですが、バイオテクノロジーで抽出した美容成分が配合されているアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は美容成分がトータルで働きかけ、潤いの土台から立て直しくれます。
年齢肌のケア、すこしお手入れをサボってしまった時、季節の変わり目等、肌自信のうるおいを高めてくれるアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]なら頑張ってお手入れしよう!と思えますよね。
IMG_2086

ハリ感が違う

朝と夜のスキンケアに取り入れてみました。
私が実感したのはハリ感。この所、寝不足気味だったせいか肌の元気の無さが気になっていました。
生活の改善はもちろん、やはりスキンケアでもしっかりとお手入れ!

使用後の画像です。すっぴん失礼します(笑)。
効果が出てくるのはまだこれからですが、肌を触っていると改善の兆しがあるなと感じました。
IMG_2116


使い心地はかなりしっとりとした質感で、これからの季節に気持ちのいいテクスチャだ何と個人的には感じました。

まとめ

美容液の重要性を再確認できたような気がしました。
年齢肌、お手入れ不足、季節の変わり目、これからの季節は感想も気になります。
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]なら潤いの土台から立て直しくれます。

温感マッサージしながらクレンジング♪ シュシュモア ホットクレンジングジェル モニター

シュシュモア ホットクレンジングジェル 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます!
IMG_7380

欲張りなんです

皆さんクレンジングに何を求めますか?
勿論メイクもしっかり落としたいけど、あんまり洗浄力が強いのも考えものですよね。洗った後肌がツッパるのはちょっと…。
やっぱり洗浄力もうるおいもどちらも欲しい!
欲張りなんです(笑)。
IMG_7378

両方叶えるクレンジング

シュシュモア ホットクレンジングジェル なら欲張りな願いを叶えてくれるクレンジングです。
温感ジェルが肌の上でとけて、汚れを浮き上がらせてくれます。
じっくりとマッサージしながら、クレンジング・洗顔・角質ケアの全てができてしまいます。

美容液成分99.3%

洗顔後に一番イヤなのは肌がツッパることです。
その点シュシュモア ホットクレンジングジェル は美容液成分が99.3%も配合されているのでメイク汚れはもちろん毛穴の汚れもきれいに落としながら潤いのある洗い上がりです。

香りも大好き

使って驚いたのはやっぱり毛穴の汚れがきれいに落ちたこと。小鼻周辺がキレイになりました♪
上にも書いたとおり、それでいて全くつっぱり感がないので本当に優秀なクレンジングです。
更にレモン・オレンジ・グレープフルーツ・柚子の果実AHAが配合されているせいかとっても良い香りです。
私もですが、柑橘系の香りが大好きな方にオススメです。
IMG_7385

まとめ

イマドキのクレンジングはW洗顔不要なのは当たり前!しっかりメイクも皮脂汚れも落ちる上にツッパらない、優秀なクレンジングが増えてきています。
シュシュモア ホットクレンジングジェル は更にマッサージ効果や毛穴汚れもしっかりと落ちて、オイル・パラベン・シリコンフリーの処方なのもうれしいですよね。
少し固めのテクスチャですが、優しくゆっくりとマッサージしながらクレンジングタイムを楽しんでいます。
IMG_7387

☆桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中☆

地肌に優しいサロン品質のヘアケア BOTANIST/ボタニカル スカルプシャンプー・トリートメント モニター

カテゴリ:
BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_7110

頭皮ケアの重要性

もちろん髪の保湿も重要なんですが、最近ではやっぱり頭皮ケアが大事かな?と思っています。
抜け毛やハリ・コシの無さをケアするなら頭皮にも気を使いたいですよね。
そこでBOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント です。 
スカルプケアってなんとなく男性向けのイメージがあります。更にサッパリとした洗浄力強めのイメージ。でもBOTANISTはアミノ酸由来の洗浄成分で、更に弱酸性phなので優しい洗い上がりです。
シャンプーは石鹸成分との優しい洗浄成分されていて、トリートメントはシアバター・ひまわり種子油が配合なので、優しくケア出来ます。
IMG_7113


大のお気に入り

以前同じBOTANISTシリーズのシャンプー&トリートメントをモニターさせていただいたことがあるんですが、このシリーズは夫婦で大のお気に入りです。
夫も使ってすぐに「いいな、このシャンプー」と言ってました♪今回も同じシリーズのシャンプーだよと教えると満足そうにしていました(笑)。

使ってみました

上にも書いたとおりスカルプケア系のシャンプーはサッパリとした爽快感が特徴だと思いますが、BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント はそれがありません。私はあの爽快感が苦手なので、優しい洗い心地なのがとても気に入っています。
ノンシリコンですが全くきしまないのもいいですね!
そして乾かした後はサラサラ感強めかな?と個人的には思いました。
私はしっとり感強めが好みなので、アフターバストリートメントを使いました。
IMG_7117

IMG_7120

まとめ

年齢的に髪のハリ・コシが気になっています。
髪そのもののケアも大事ですが、やっぱり頭皮のケアも重要ですよね!
ボトルも香りも大好きなので、毎日のシャンプー&トリートメントで楽しくケア出来ます♪

◇◆◇I-neさんのブログリポーターに参加中◇◆◇

このページのトップヘ

見出し画像
×