アーカイブ

2017年08月

自宅で気軽にサロンケアを Malon.by TBCエステティックマスク モニター

カテゴリ:
Malon.by TBC エステティックマスク 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2153

サロンのケアを自宅で

エステサロンというと少し敷居が高かったり値段的に心配だったりしますが、サロンのケアが自宅でも気軽に体感できたらいいと思いませんか?
Malon.by TBC エステティックマスク はエステティックTBCのフェイシャルコースをもとにして開発されたシート状美容液マスク。
プルプルの弾力美容液ジェルのマスクのラッピング効果で、角質層の隅々まで潤いを届けることができます。
IMG_2161

マスクの形状

Malon.by TBC エステティックマスク は今まで使ったことのあるどのシートマスクより密着感があります。
伸びのよりストレッチシートが密着するので、浸透力はもちろんですが目元や口元など際の際まで包み込んでくれます。
そしてぐっと引き上げてくれるのもとても気持ちいいです!
IMG_2165

香りも重要

効果ももちろんですが、やはり使って楽しいって重要だと思いませんか?
Malon.by TBC エステティックマスク はジューシーシトラスの香りがとってもいい香りなんです♪
柑橘系の香りが大好きな私にとってはとってもリラックスできる香り。オレンジ果皮油・ゆず果皮油の香りです。

潤い成分

加水分解コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸・パルミチン酸レチノールなど、たっぷりの整肌・うるおい成分が配合されているので、洗顔後やお風呂上がりの10分間でしっとりとした肌に導いてくれます。
仕上げは普段使っている乳液やクリームで完了。私はオールインワンゲルを使っています。
IMG_2169

まとめ

密着感もですが、とても分厚いシートなので乾く心配がないのもうれしいですね。
顔の隅々まで覆ってくれる形状なので、目元口元のケアもバッチリです❤

□■□エステティックTBCさんのブログリポーターに参加しています□■□

経過報告 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル モニター

カテゴリ:
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2138

医薬部外品のオールインワン

以前もご紹介したシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを継続使用しています。
薬用美白成分がメラニンの生成を抑え、コラーゲン・シコンエキスは潤いを、更にマッサージクリームとしても使えるダブルクリスタル製法。
保湿・美白・マッサージができる1つで10役の医薬部外品のオールインワンジェルです。

IMG_2140

継続使用してみて

やはり使い始めの頃では分からなかった効果が少しづつ見えてきました。
私が一番感じたのはハリ感です。
とても気になっていた頬の毛穴がなんとなく目立たなくなった気がしました。
どうしてだろう?と思ったんですが、ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているせいかなと思います。
IMG_2145

おすすめポイント

やっぱりおすすめポイントはマッサージができること。
最初は面倒だけどちょっと続けてみようかなーくらいの気軽な気持ちだったんですが、続けていくとハマっちゃいました。とっても気持ちいいんです!
朝・夜の簡単なマッサージなので、私でも続けられています。

IMG_2148

まとめ

美白の効果に関しては、少しづつ…ということだと思います。ただ頬の毛穴に効いているのは、とても嬉しいです。
そしてマッサージができるほどの粘弾性のあるジェルも、夜のスキンケアにピッタリ。
粘弾性のあるジェルですが馴染みもいいので、朝のスキンケアにもいいんですよ!メイク前に使っても、とってもきれいに仕上がります♪
引き続き使い続けていきたいと思います。
メビウス製薬様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヘルシー&ナチュラルなファンデーション ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム モニター

カテゴリ:
「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2113

まるで美容液のよう、でも崩れない

厳選されたミネラルや植物から抽出した保湿成分によるベアミネラル独自のミネラル イオン ジェルがみずみずしく心地の良い肌に仕上げてくれます。
しかも下地・ファンデーション・UVケア・スキンケアまで叶えてくれるんです!
しかもしかも!潤いだけではなく崩れにくい。
先月、湿度のとても高い日に地下で並んで待たなくてはいけないことがありました。
暑くて暑くて、汗をかいてベースメイクが崩れるのは嫌ですが熱中症なんてことになったら大変ですから飲み物は欠かせません。なるべく崩れないように気をつけながら手拭いで汗を拭いていました。
そして並び始めてから1時間ほどしてようやくお手洗いに化粧直しに行ったのですが、鏡を見てびっくり!ツヤ感のあるきれいなベースメイクのままでした。
結局ベースメイクのお直しはティッシュで抑えて、Tゾーンをパフで少し押さえるだけでした。
乾燥もせず崩れもない、理想のファンデーションです。
IMG_2114

重ね付けしても厚塗りにならない

私はCR ティンテッド ジェル クリームを下地代わりに使っています。一度塗りだと透明感のあるナチュラルな仕上がり、二度塗りでも厚塗りにはならずカバー力が増します。気になる部分には更に重ね付け。それでも全然崩れませんよ!
更にベアミネラルのベアプロ パウダー ファンデーションで仕上げれば最強です!
SPF30・PA+++なので日常使いなら十分日焼け止め効果もあります。
IMG_2115

色は?

私が使ったのは02バニラという色。ピンクオークル系のやや明るい肌色です。
普段いわゆる「標準色」を使っていますが、透明感のあるナチュラルな仕上がりなのでさほど肌から浮くようなことはなく、ほんの少し少し明るく肌を仕上げたいというときにピッタリです。
IMG_2116

まとめ

オイルフリー、鉱物油、構成香料不使用、ノンケミカルなのでファンデーションに求める要素は全てクリア。
同じベアミネラルのベアプロパウダーファンデーションで仕上げていますが、全く厚塗り感は感じません。
ナチュラルな仕上がりが好き、ツヤ感がほしい、でもカバー力も欲しい方にピッタリです。 

運命のブラウン マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ モニター

「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2087

ブラウンのアイシャドウいくつ持ってますか?

ブラウンのアイシャドウって、やっぱり普段使いし易いイメージがあります。きっと皆さんいくつか持ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
という私は、実はピンク系だったりオレンジ系だったり、あとはグリーン系だったりで、案外ブラウンって持ってないんですよね。
単色のものを1っ。4色の物を1っ持ってるだけです。しかも4色のものはブラウン系といえばブラウンかなー?という感じです(笑)。
どちらかと言うと目元を明るくしたいので、あまりブラウンは使ってないですね。
なので「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」を使うのは、新鮮な気持ちでした。
IMG_2085

瞳の色を診断

何より新鮮なのが、瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」を使ったアイシャドウの色選びです。
もし自分で選ぶとしたら、一番明るい色を選んでいたと思います。
でも瞳の色で診断すると一番暗い色なんです!ちょっと驚きましたし、え?いいの??と思っちゃいました。
私はBR707 ダークエスプレッソでした。
IMG_2117
IMG_2118

まさしく運命のブラウン

早速使ってみましたが、本当に驚きました!
今まであまりブラウンは使ったことがないし、こんなに濃い色合うのかなー?と思ってましたが、目元の印象が濃くなった気がしました。
私はのっぺりとした印象の薄い顔ですが(笑)、彫りが深くなった…と言うと大げさですが、印象的な目元に仕上げてくれます。

使ってみて

アイライナーは使わず、マスカラのみでも十分でした。
しかもシートに書いてある使い方通りにつけていけば、ビターな印象でもスイートな印象でも簡単に仕上げることができます。
IMG_2097

まとめ

本当に運命のブラウンでした!
手持ちのマキアージュのウオータリールージュとチーク(クリア)をあわせてみましたが、同じブランドで揃えると統一感が出て、華やかさが出ました。
普段メガネを使っているのでアイメイクは控えめでしたが「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」ならメガネを使っていても、印象的な目元に仕上げてくれます。
詳しくはマキアージュのサイトへ!
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

生命感溢れ、光を放つ肌へ B.A セラム プリズルミナ モニター

カテゴリ:
B.A セラム プリズルミナ 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
ポーラ様のモニターに参加しています。

2017-08-16-13-43-24

白いだけが美しい肌じゃない

「色の白いは七難隠す」なんてことわざもあるように、女性にとって美白は永遠の課題です。
しかしB.A セラム プリズルミナ の公式サイトにはこんなことが書かれています。

美しい肌色は、「白」だけでしょうか。

正直、ドキッとしました。そうですよね。潤いやハリ感、輝きなど、大切なのは美白だけではありません。
B.A セラム プリズルミナ 」は、肌の生命感あふれるような光を放つ肌を目指す理論と、肌自らに備わっている機能に着目し肌のハリ感をサポートしてくれます。
ポーラオリジナル複合成分「BPルミナエキス」と「BAコアリキッド」が配合され、肌の輝きとハリ感を目指す美容液です。
2017-08-16-13-44-08

使用感

かなりトロミのある美容液です。画像は1プッシュ分ですが、これだけでも十分を潤いを感じられます。
美容液というよりも乳液のようなテクスチャなんですが、それはオイル配合だからだそう。しっとりとした感触が好みな私にピッタリです。
2017-08-16-13-46-00

おすすめポイント

やはりこの使ったあとのもっちりとした感触はクセになりますね!思わずこの美容液だけで満足してしまいそうになります(笑)。
かと言って、ベタベタするわけではありません。
口元から頬に向かって持ち上げるようにして使うところもポイント!ハリ感が違うように思います。

まとめ

ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液「B.A セラム プリズルミナ 」は私達世代のエイジングケアにピッタリの美容液です。
もちろん美白も重要ですが、肌のハリ感や輝きの大切も気づかせてくれます。
お手入れの気分がぐっと高まるグリーンフローラルの香りや、見ていて飽きない美しいボトルも大好きです♪
2017-08-16-13-44-37

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このページのトップヘ

見出し画像
×