アーカイブ

2018年08月

1枚で2つの効果のシートマスク 我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク モニター

カテゴリ:
我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク 」モニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_2175

台湾ドラッグストア販売実績1位!

皆さんご存知でしょうか?「我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク 」 日本のドラッグストアでもよく見かけるので人気のフェイスマスクだろうとは思っていましたが、台湾では販売実績第1位だそうです!

1枚で2つの効果

シートマスクに求めるのはどんな効果ですか?
我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク は乾燥にもくすみにも効果のあるシートマスクです。
今回モニターしたツヤと保湿に効果のある「モイスチャー 黒真珠EX+マスク」です。
FullSizeRender

注目の美容成分

世界的に有名なタヒチ産の黒真珠成分が2種類配合され、更にクリプテコジニウムコニイエキス・アルゲエキス・オオウキモエキスなど注目の美容成分が配合が、肌にツヤを与えながら乾燥した肌を保湿してくれるので、透明感のある潤った肌へ導いてくれます。

使い方

シートマスクもいろいろなタイプがありますが、洗顔後化粧水のあとに使うタイプです。
白いシートのついていない方を肌に合わせ、白いシートを剥がして使います。
FullSizeRender

まとめ

なるべく毎日シートマスクを使うことを心がけていますが、やはりスペシャルケアとしてシートマスクを使うのもいいですよね。
今年の夏は猛暑続きでクーラーの使用も多かったので、乾いた肌に我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク で潤いを与えてあげたいです。

□■□統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中□■□

潤いを残しつつ、しっかりオフ! chant a charm クレンジングミルク モニター

カテゴリ:
chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク 」モニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0130

クレンジング選びのポイント

クレンジングを選ぶときポイントはなんですか?汚れ落ちの良さ、潤い…等々いろいろあると思いますが『オーガニックコスメ』を選ぶ方もいらっしゃると思います。
chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク は無農薬ハーブエキス、北アルプスの温泉水、天然由来アミノ酸を配合したクレンジングミルクです。
こだわりのある方にはピッタリのアイテムですね。
IMG_0129

オーガニックだけじゃない

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク は手にとった時点ではミルクですが肌になじませるとオイルに変わり汚れをキャッチ。更にミルクに戻って潤いを守ってくれるクレンジングです。
汚れをキチンと落としながら、しっとりとした洗い心地です。
IMG_0255

まとめ

色々なタイプのクレンジングがありますが、素材までこだわっているのはとても興味深いですね。
しっとりとした洗い上がりが私好みの洗い上がりでした!

□■□ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中□■□

しっとり潤い、なめらかな肌へ ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル モニター

カテゴリ:
ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

”汚れ落ち”を取るか”乾燥しづらさ”を取るか

IMG_0246
スキンケアアイテムは選ぶのが難しいと思いますが、中でも難しいのはクレンジングじゃないかな?と思います。
汚れ落ちを優先して選べば乾燥し、乾燥しづらさで選べば汚れ落ちがちょっと…ということが多いです。
季節によって変えたりもしますが、やっぱりしっかりとメイクや汚れが落ちて、肌に優しく潤うクレンジングが理想ですよね。

すべての叶えたクレンジング

ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル はしなやかで厚みのあるオイルが肌にしっかりと密着しウォータープルーフアイテムの汚れもスルッと落としてくれます。
それなのにまったく乾燥しないのは、主成分であるダイズ油が肌を保護し、高い抱水性を持つエモリエント油剤が配合されるからです。
実際使ってみると、確かにメイク汚れや皮脂などの汚れはしっかりと落ち、洗い上がりもヌルヌルせず、とても使いやすかったです。
なにより乾燥しないのが、やっぱり一番良かったです。

どれくらい落ちやすいか?

落ちやすさを実験してみました。
リキッド&パウダーアイブロウで手の甲に書き、ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル をワンプッシュ垂らしてみると…。
IMG_0249
写真では分かりづらいかもしれませんが、擦らなくても手の甲に垂らした時点で、ふわっと汚れが浮いている感じがありました。
なじませたあと水で洗い流すとスッキリ落ちてくれました。
IMG_0252
IMG_0253

まとめ

以前モニターした「ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ 」とセットで使ってみましたが、どちらもしっとりとした洗い上がりなのでW洗顔しても全くつっぱりませんでした。
ユズの香りもとてもいい香りです♪

□■□株式会社季然堂さんのモニターに参加中□■□

肌への負担が少ないオールインワンゲル AJモイスチャーゲルクリーム モニター

カテゴリ:
AJモイスチャーゲルクリーム 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0491

手抜きではありません!

オールインワンタイプのスキンケアはどうしても簡単に済ませているというイメージがありました。
しかしネガティブなイメージだけではないんです。
洗顔後につけるスキンケアアイテムの数が少ないほうが肌への負担が少ないんです。

1本で6つの機能

AJモイスチャーゲルクリーム は、
  1. 化粧水
  2. クリーム
  3. 美容液
  4. 化粧下地
  5. 乳液
  6. パック
の機能があります。
ただ肌へのタッチ数を抑えただけではなく、保湿に効果的な天然ヒト型セラミド・米ぬか発酵エキスなど美容成分が27種類配合されていますので保湿効果もバッチリです。
IMG_0492

使い心地は?

この暑い季節に困るのは保湿はしたいけれど、メイク前にベタベタするのは困るという点です。
AJモイスチャーゲルクリーム は保湿効果はバッチリなのにベタベタしないので、メイク前に使ってもファンデーションがきれいに付きました。
上にも書いたように”手抜き”だけではありませんが、やっぱりメイク前のスキンケアの工程が少なくて住むのは楽でいいですね(笑)。
IMG_0493

もちろん夜のスキンケアにも

夜のスキンケアはシートマスクをしたり保湿を意識してケアしていますが、やっぱり面倒な日もありますよね?(笑)
メイク前のスキンケア同様、夜のスキンケアに使っても申し分ない保湿効果でした。

まとめ

スキンケアの工程が少なくて済むのは、肌への負担が少ないのはもちろん時間短縮の面でもうれしいですね!
保湿力も申し分なく、原材料すべて日本製なのも安心して使えるポイントです。

□■□株式会社季然堂さんのモニターに参加中□■□

このページのトップヘ

見出し画像
×