アーカイブ

2018年10月

目元を狙い撃ち! RF28アイクリームEXモニター

カテゴリ:
RF28アイクリームEX」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_3052

目ヂカラチェック!

  • 目元の悩みがある方多いのではないでしょうか?
  • 目元にファンデーションの筋が出る
  • 乾燥による小じわが気になる
  • 目の周りが突っ張る感じがする
  • 目元がくすんでどんよりしている
アルアルですね(笑)。
小じわはもちろん、コンシーラーを使ったときに筋が出てしまうのが気になったり、くすみも気になります。

目元はとってもデリケート

目元の皮膚が薄いことはよく知られていますが、まばたきやピントを合わせたりして筋肉が披露したり、皮脂腺が少なく乾燥しやすいんだそうです。
ふっくらハリのある目元に必要なのは「良質なコラーゲン」なんだそうです。 RF28アイクリームEXはコラーゲンの質とバランスを考えたコラーゲンマネジメントに着目しリフトニンーエキスパートを高濃度で配合。
目元を明るい印象へと導きます。
IMG_3053

使ってみて

少し硬めのテクスチャですが、とにかく濃い!
ピタッと密着してくれるのが、とても使っていて心地良いです。
優しく伸ばして使っています。
IMG_3057

まとめ

年齢的に目元が気になっていました。
やっぱり専用のクリームでケアすることはとても大事ですね。
ふっくらと明るい目元を目指してお手入れしようと思います。

守りながら落とす ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク モニター

カテゴリ:
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0439

守りながら落とす

クレンジングを選ぶときのポイントは、やっぱり「落とす」が一番だと思います。
しかしこれからの乾燥の時期には落とすだけじゃちょっと…と思ってしまいますよね?
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクが植物由来成分を配合した”植物クレンジング”。 うるおいを守りながらきれいに落ち、肌のキメも整えてくれます。
IMG_0443

ミルククレンジングって…

ミルククレンジングというと肌に優しくてしっとりとした使い心地だけど、メイクや汚れ落ちはちょっと…というイメージでした。
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクはなめらかなミルクタイプのクレンジングですが、配合された2種類のオイル成分が働き汚れをつかせて抱え込んでくれます。
なじませる時に一度入荷したクレンジングが、洗い流すときにもう一度入荷しサラサラになり肌から離れやすくなっているので、汚れもスッキリ洗い流すことができます。
IMG_0444

心までスッキリクリアに

もう一つおすすめポイントは香り。
フルーツシトラスの香りがとてもいい香りです。とても大好きな香りでスッキリと汚れを落とせます。
クレンジングだけでなく朝の洗顔にも使えるので、一日をリフレッシュした気持ちでスタートできますね!

まとめ

冬のクレンジング選びは難しいですよね。
しっかりと落としたいけど、落とし過ぎはちょっと…。 ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクならメイクや汚れもしっかり落とせて、潤いも守ってくれます。

このページのトップヘ

見出し画像
×