アーカイブ

2018年11月

週に一度は肌リセット サンタマルシェ クリアピーリング モニター

カテゴリ:
サンタマルシェ クリアピーリング」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_3261

週に1回は肌リセット

私はもともと朝は拭き取り化粧水を使うことが多いです。それで肌の調子がいいので問題はないんですが、やはりたまに気になる角質…。
そんなときはやっぱりピーリングでのケアも必要ですね。
IMG_3263

ツルすべ肌

サンタマルシェ クリアピーリングはAHA・蒟蒻スクラブに加え、天然研磨成分である重曹が配合されています。
くすみの原因になる古い角質・余分な皮脂や角栓を素早く浮き上がらせて落とし、ツルツルスベスベ肌に仕上げてくれます
IMG_3264

宇治抹茶使用

更に厳選された京都宇治抹茶が使用されています。
緑茶ポリフェノールが紫外線抑制効果・抗酸化作用が高く、茶カテキンはタンニン(毛穴引き締め作用・整肌作用)形成。
他にもビタミンC・Eを報復に含んでいるので美肌作りには最適です。

使い方

3~4プッシュを手に取り、口元と目元を避けて肌に乗せます。20秒ほど円を描くようにジェルをなじませ、ポロポロが出てきたら洗い流して完了です。
肌の調子を見ながら、週に1回もしくは2回使っています。

まとめ

定期的に使うことで、ファンデーションのノリも良くなり、化粧水や美容液などの浸透も良くなった気がします。
顔や手が濡れていても使えるので、膝や肘などのザラザラが気になるときも使っています。

□■□株式会社クレアのブログリポーターに参加しています□■□

赤ちゃんでも使えるオーガニックの日焼け止め エーデルワイス UVプロテクト モニター

カテゴリ:
ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクト」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
FullSizeRender

赤ちゃんから使える日焼け止め

ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクトはSPF38 PA++ 天然由来成分100%日焼け止めです。
肌へとても優しくできているので敏感肌の方はもちろん生後一ヶ月の赤ちゃんでも使用できる日焼け止めです。
IMG_3268

石鹸・洗顔料でOK

日焼け止めを落とすとき、何を使っていますか?私は顔の場合はクレンジングを使うことが多いです。
ボディ用の日焼け止めでも落としづらかったり、専用の物が必要な場合がありますよね。
ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクトは石鹸や洗顔料、全身用洗浄料で落とすことができます。
洗いすぎずに住むことは、やっぱり肌に優しいんだと思います。
IMG_3269

まとめ

以前はこの季節になると日焼け止め効果のある下地を使っていましたが、11月とはいえ日差しの強い日が多いですし、顔はもちろん襟足など日焼けに気をつけたいですよね。
ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクトなら肌に優しいので、毎日しっかりと日焼け止めしたいですね!

□■□株式会社 ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中□■□

おうちヘッドスパ &herb モイストリラックス ヘアパック1.5モニター

カテゴリ:
&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」をモニターさせていただきまいした。
ありがとうございます。
IMG_3266

1.5の秘密

商品名につけられた【1.5】という数字。なんの数字かわかりますか?
実は使う順番なんです。
でも1.5っていつ使うの?と思われるかもしれませんが、シャンプーとトリートメントの間に使うヘアパックなんです。
シャンプーのあとに「&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」つけたら洗い流さずにトリートメントをつけます。
手間が省けるのはもちろんですが、効果を閉じ込めてくれるような気がしていいですよね!

お家でヘッドスパ

&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」は温冷成分で地肌ケアのできるヘアパック。地肌に揉み込むようにマッサージすると、地肌をほぐして引き締めることができます。
ヘッドスパなんて頻繁に行けないので、自宅で手軽にできるのは嬉しいですね!

90%が有機ハーブ

&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」は90%が有機ハーブなど保湿・保護成分で作られています。
うるおい成分が会を包み込み、水分量をキープ。みずみずしいまとまる髪へと導いてくれます。
IMG_3267

まとめ

今まで使ったことのないタイプのヘアトリートメントでした。
以前ヘッドスパに行ったことがあるんですが、気持ちよくてハマってしまいました。とは言ってもそう頻繁に行けるものではありませんよね。
&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」なら自宅で手軽にヘッドスパができていいですよね!
□■□株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中□■□

目元・口元にハリとツヤ ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト モニター

カテゴリ:
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。 
IMG_3219

こんな方におすすめ

アイケアが重要なのは何度もこのブログでも書かせていただきましたが、若い方ももちろんですがやっぱりエイジングケアが必要な私たちの世代にはアイクリームは必須アイテムですよね。
目元の乾燥・くすみ・ハリや潤い不足などALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトでしっかりとケアしたいですね。
IMG_3225

集中ケア

ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトは保湿ケアに適したビタミン群(ビタミンA,C,E,K)と、肌をやわらか斯うする玉締め製法ツバキオイル配合で集中ケアすることができます。
他にも白ぶどうから中室されたシャルドネ(ブドウ果実エキス)が肌のコンディションを整え、肌荒れ・乾燥を防ぎ・キメを整えてくれます。
IMG_3222

テクスチャ

皮膚の薄い目元にはやっぱり硬いテクスチャよりも柔らかく伸びの良いクリームがいいですよね。
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトはまるで乳液のようなテクスチャで、とても伸ばしやすく目元にとても優しいと思いました。
あまり擦らないように心がけているので、このテクスチャはとてもお気に入りです♪
IMG_3223

まとめ

皮膚が薄く乾燥しやすい目元なので、年齢に応じたケアが最も必要な部分だと思います。
ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイトで明るくハリ・潤いのある目元を目指したいです。

このページのトップヘ

見出し画像
×