カテゴリ:
「資生堂 HAKU」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_1047

すでに始まっています!

3月頃から紫外線が強くなってくるという話を皆さんも聞いたことはあるのではないでしょうか?
通年日焼け止め効果のある下地などは使っていますが、そろそろ本格的にケアしたいですよね。
しかし「三寒四温」といわれるように、温かい日が続いたと思ったら寒い日がまた戻ったりして乾燥のケアも怠れません。
美白と保湿を両立させたい季節ですね!
IMG_1050

美白といえば?

美白アイテムでまっ作に思い浮かべるブランドはどこでしょうか?
私は資生堂の「HAKU」です。発売された当初使っていたこともあり、美白=HAKUのイメージが強いです。
HAKUは14年連続美白美容液売上NO.1でベストコスメ通算66冠受賞!
イメージだけでなく実績も流石…という感じですね。

使ってみて

実際使ってみて「そうだHAKUは保湿も最高なんだった」と思い出しました。
しかも今回モニターさせていただいたHAKU メラノフォーカスVは以前使っていたものよりも、なめらかな使い心地で気になる部分への密着度があり、保湿効果が高いと思いました。
美白アイテムというと保湿効果はあまり期待しないことが多いですがHAKU メラノフォーカスVならどちらも期待できます。
IMG_1051

IMG_1052

効果への期待は?

HAKU メラノフォーカスVは2種の美白有効成分配合。浸透性の高い4MSKがじっくり浸透するm-トラネキサム酸をまきこんで肌の奥に深くまで届けてくれます。
使い始めたばかりですが、肌の潤いが感じられて、メイクしていてものりがいいと感じました。
1本使い終えた頃の肌がどうなっているか楽しみです!

まとめ

肌のアラが気になる年齢です。早めに美白ケアをしておいて損はありません。
保湿も美白もできるHAKU メラノフォーカスVの詳細はこちらどうぞ。
■□■HAKUのプロモーションに参加中■□■