カテゴリ

カテゴリ:スキンケア

ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンC美容液 モニター

カテゴリ:
「ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンC美容液」を使ってみました。

IMG_4939 2

さらっとした美容液なので、夜のお手入れはもちろんメイク前のスキンケアにも使いやすいです。
顔全体に馴染ませたあと、気になる部分位は重ね塗りしています。
化粧水やクリームがかなり濃いめのテクスチャーなので、さらっとした美容液の方が重ねやすくて良いですね!
通常の蓋の他にスポイトもついているので、とても使いやすいです。

IMG_4940

私は乾燥肌ですが、オイリー肌、混合肌、敏感肌、普通肌と、あらゆる肌タイプに対応しています。
顔はもちろん、毛穴の黒ずみの気になる鼻や首・デコルテにも伸ばしています。

IMG_4945


IMG_4947

グレイスワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】 モニター

カテゴリ:
「グレイスワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】」を使ってみました!

IMG_4823


IMG_4824

 1品7役のオールインワンジェル(※)とっても使用感が好みでした!
 ※化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリーム 


IMG_4825

滑らかな感触のジェルクリーム。 
スッと伸びて肌馴染みが良く、しっとりとした使い心地でとても私に合っているなと感じました。 
それでいてベタつかないので、夜のお手入れはもちろんメイク前にも使いやすいなと感じました。
 慌ただしいお出かけ前に手早くスキンケアが終わるのが嬉しいです♪ 


FullSizeRender


IMG_4831

 #PR #グレイスワン #シワ改善 #シミ予防 #リンクルケア #エイジングケア #がんばらない美容  #ホワイトモイストジェルクリーム #オールインワン #ナイアシンアミド #リンクルケアホワイトモイストジェルクリーム #リンクルケアホワイトモイストエッセンス

こんにゃくスポンジシート「天女の羽衣」

カテゴリ:
こんにゃくスポンジシート「天女の羽衣」を使ってみました!
IMG_7720
こんにゃくだけで出来た無添加の洗顔スポンジシートで、たっぷりの水で1分間濡らすと驚くほど柔らかくなります。
優しくマッサージするだけでOKで、洗顔料はいりません。
私は朝は拭き取り化粧水を使っていたんですが、こんにゃくスポンジシート「天女の羽衣」を朝の洗顔がわりにしたいと思います。
顔全体はもちろん、小鼻の周りなど毛穴の気になる部分のケアに使いたいです。
IMG_7723

IMG_7726

ロート製薬 ブルーミオ ディープブーストセラム モニター

カテゴリ:
ロート製薬様のプロモーションに参加中です。

 ブルーミオ ディープブーストセラムを使ってみました!
IMG_3892

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分「ブルーセラミド」が配合された導入美容液。
とてもきれいなブルーが印象的な導入美容液ですが、きれいなだけではありません。
IMG_3865
洗顔後や入浴後すぐに化粧水をつけています。
乾燥が気になる季節になってきたので特に注意したいのですが、ブルーミオ ディープブーストセラムなら深呼吸したくなるような香りで、付けたあともとても気持ちいいです。
洗顔後などの肌の感想が気になる方や、乾燥がひどくなる季節に向けてケアに力を入れたい方、年齢に応じたお手入れに力を入れたい方におすすめです。
IMG_3857

IMG_3858
特定のドラッグストア限定の販売なので、公式サイトから取り扱い店舗が調べられます。
 ブルーミオ公式ホームページはこちら

パッケージもとてもきれいでロゴもかわいくてお気に入りです。こういうのってお手入れのモチベーションがあがりますよね♪おすすめです!

米肌 肌潤 ポアソリューション使ってみました!

カテゴリ:
「米肌 肌潤 ポアソリューション」を使ってみました。

1_IMG_6970

乾燥による開き毛穴にアプローチする部分美容液で、夜のスキンケアはもちろんメイク前にも使えます。

開き毛穴の気になる部分や顔全体にも使えるのですが、私はメイク前と夜のスキンケアに部分使いしてみました。
軽い付け心地で肌馴染みが良いのでメイク前にも使いやすいです。
部分使用(両頬のみ)であれば米粒2個分くらいの使用で約150回も使えるのも嬉しいですね。
2_IMG_6971

3_IMG_6976

最近頬の開き毛穴がとても気になっているので、期待して使ってみます!

このページのトップヘ

見出し画像
×