カテゴリ

カテゴリ:ポイントメイク

コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ モニター

カテゴリ:
「コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ」を使ってみました!

phonto 3

今回モニターしたのは12G satin shineと23M fluffy bearです。ツヤのDewy GlowもマットなSilky Matteもどちらも使いやすく、アイシャドウを塗るのが下手な私でもとても綺麗につけることができました。

どのカラーも使いやすい色ばかりで、1色でも立体感のある仕上がりだと感じました。

12G satin shineは上品に華やかさが溶け込むロゼベージュ。
23M fluffy bearはふんわりぬくもりのあるローズブラウン。

phonto 2

phonto

IMG_2182

ベージュやブラウン系のアイシャドウは今までも使ったことがありますが、それらとは少し違ったテイストのカラーだと感じました。
でもどちらも使いやすく、シンプルなブラウンやベージュでもこんなに多彩なんですね!

単品使いでも綺麗なグラデーションに仕上がるアイカラーです。

アリィー カラーオンUV チーク モニター

カテゴリ:
2023年2月発売の新商品 アリィー カラーオンUV チーク LUCENT PINKとアリィー カラーオンUV チーク WARM ORANGEを使ってみました!

IMG_1635

鼻や頬の日やけしやすい部分を紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれるアリィー カラーオンUV チークは、メイクの上からもきれいにつけることができます。
ファンデの上からだとヨレないのかな?と思いましたが、全然使いやすかったです!
メイクの上から使えるので、お直しにもピッタリですね。

IMG_1623

しかも8時間色持ちデータ取得済み*!長時間の外出でも安心ですね。
*花王調べ。効果には個人差があります。

指先に少量とり、頬骨の高い位置に3点程度置いてから、軽く優しく塗り広げていくときれいにつけることができます。
最初は本当に少しの量から始めて好みの濃さになるまで増やしていったほうが上手くいくと思います。

IMG_1628

IMG_1632
↑仕上がりイメージ

ちょっとそこまでの外出だと日やけ止め+パウダーにアイブロウだけということもありましたが、アリィー カラーオンUV チークなら+1で手軽にきれいになれるので使っていきたいと思います。

カラーオンUV 特設ページURL

ALLIEのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー

印象自在のアレンジグラデ ドラマティックスタイリングアイズ RD606 ラズベリーモカ モニター

カテゴリ:
資生堂「ドラマティックスタイリングアイズ」をモニターしました。
ありがとうございます。

公式ホームページはこちら
IMG_7582

【運命のブラウン】
ドラマティックスタイリングアイズの最大のポイントといえば、やっぱり「運命のブラウン」ですね。
瞳の色にとけこむようになじむ運命のブラウンなので、自然に目を大きく見せることができ、普段あまり使わない色味もスッと馴染みます。
IMG_7586


【印象チェンジ】
そして重ねる順番で目もとの印象を変えることができるのが使っていて楽しいですね。
ビターとスイート、どちらも可愛くてお気に入りですが、普段使いならスイートが私にはあってるかなと思いました。
IMG_7591

【かんたんグラデ】
普段アイシャドウはシンプルな物が多いですが、自然な印象で目を大きく見せることができ、マスク必須の今、アイメイクだけでも楽しめるのがとても嬉しいです♪
普段使わない色味も、とても馴染みが良いのがお気に入りです。
21A2B3F4-0C5B-40F7-AA99-C4C9DDF66B8D

□■□マキアージュ様のプロモーションに参加中□■□

運命のブラウン ドラマティックスタイリングアイズS OR331 マンゴーティー モニター

カテゴリ:
資生堂「ドラマティックスタイリングアイズS」をモニターしました!
ありがとうございます。
公式ホームページはこちら

phonto

【運命のブラウン】

まず使って驚いたのが、その自然さ。
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。
本当に驚くほど違って見えるので、是非試してみてください。
片方仕上げて、比べるとよくわかります。
5EB8F6B3-B7D5-4F0D-89DE-876E9E4B23A0
(下手ですいません!!!)

プロ級のグラデーション

ドラマティックスタイリングアイズS」の大きな特徴はやっぱりひと塗りでかんたんにプロ級のグラデーションができることですね!
最初使ったとき、思わず声が出ました(笑)。
普段はグラデーションを作らず2色使いで仕上げることが多いので、こんなにかんたんにグラデーションができるのは嬉しいですね!
phonto 2

まとめ

今回モニターしたのはOR331マンゴーティーです。
もともとオレンジ系が好きでよく使っていますがグラデーションがうまくできないのが悩みで、単色使いばかりでした。
ドラマティックスタイリングアイズS」なら不器用な私でもかんたんでしかもきれいにグラデーションができるので嬉しいです♪
色違いで揃えたくなりますね!
4978A0B6-94ED-4853-904C-C9A409FF5480

マキアージュ様のプロモーションに参加中

塗りたてが続く最強の口紅コートジェル リップジェルマジック モニター

カテゴリ:
リップジェルマジックをモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0624
コーセー様のモニターに参加しています。

自分の口紅が落ちない口紅に

色々なタイプの口紅が発売されていて、落ちないタイプもたくさんありますよね。
ただ私は落ちないことよりも乾燥が気になって使っていません。
でも…自分のお気に入りの口紅が落ちなくなるならいいと思いませんか?
リップジェルマジックは色移り某牛成分が唇表面にゲル層を作り、口紅をしっかりとコートしてくれる口紅コートジェルです。
スーパーラスティング成分が口紅側に緩やかに移動し、収縮環なく口紅の色をしっかりキャッチ。色移りを防ぎ美しい色をキープしてくれます。更ににじみも防いでくれます。
IMG_0628

使用感は?

実際使ってみると、想像以上に乾燥しないことに驚きました。保湿成分であるヒアルロン酸やスクワランのおかげですね。
色は元の色よりも若干柔らかくなる気がしました。発色の良いスティックタイプの口紅が相性が良いです。
出かける前に早く支度をして、出発前にちょっとコーヒーでも飲もう…なんて思ったら口紅が取れてしまった経験があります。そんな時にも役立ちますよね!

付け方は簡単

キャップをしめたまま容器をよく振り、指先に米粒大の量をとります。ここでジェル状になっていないと十分な効果が得られないので注意が必要です。
そしてあとは唇に横に広げるようにして塗り残しのないように薄く伸ばせば完了です。
イメージとしては唇をまんべんなくコートするイメージです。
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちらからどうぞ!
IMG_0765

まとめ

落ちないタイプの口紅ももちろんですが、マットタイプの口紅も私は苦手です。リップジェルマジックを使うとツヤのあるタイプの口紅もわずかにマットな質感に変わります。そういう点でも楽しめます。 外食で食器やカップにベットリと口紅がつくのはちょっと…ですよね。リップジェルマジックなら安心して食事やティータイムが楽しめます♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このページのトップヘ

見出し画像
×