カテゴリ

カテゴリ:ヘアケア

「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」 モニター

カテゴリ:
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」をモニターさせていただきました!
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


1FFCEAF1-0C28-41FB-96E2-65111E078751

「まさかのとぅる髪体験」
同じシリーズのプレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクを使ったことがあったので、大体の使用感は想像がついていましたが、想像以上でした!
今まで使っていたオイルはどちらかというとサラサラ感強めでしたが「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」はサラサラ感に加え、ツヤ感もあるのが好みです。
スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるんだそうですよ!!!

「紫外線ダメージによるパサつき」
私はもともとパサつきやすい髪ですが、紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりだと思います。

「使い方」
お風呂上がりのアウトバストリートメントはもちろん、スタイリング時のドライヤー・ヘアアイロンまえにもぴったりです。
ADB5BBC2-C8B3-404C-80E6-27DABB5D8795

07E21305-79B6-4822-8FA7-CB8419842616


テクスチャ
今まで使ったことのあるオイルよりもかなり濃厚で少しジェルのような感触という気がします。 私はこのくらい濃いテクスチャの方が好きです。

4C011B0B-DDF1-467F-AC6B-BFD71E2BC33D


□■□フィーノ様のプロモーションに参加中□■□

おうちヘッドスパ &herb モイストリラックス ヘアパック1.5モニター

カテゴリ:
&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」をモニターさせていただきまいした。
ありがとうございます。
IMG_3266

1.5の秘密

商品名につけられた【1.5】という数字。なんの数字かわかりますか?
実は使う順番なんです。
でも1.5っていつ使うの?と思われるかもしれませんが、シャンプーとトリートメントの間に使うヘアパックなんです。
シャンプーのあとに「&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」つけたら洗い流さずにトリートメントをつけます。
手間が省けるのはもちろんですが、効果を閉じ込めてくれるような気がしていいですよね!

お家でヘッドスパ

&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」は温冷成分で地肌ケアのできるヘアパック。地肌に揉み込むようにマッサージすると、地肌をほぐして引き締めることができます。
ヘッドスパなんて頻繁に行けないので、自宅で手軽にできるのは嬉しいですね!

90%が有機ハーブ

&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」は90%が有機ハーブなど保湿・保護成分で作られています。
うるおい成分が会を包み込み、水分量をキープ。みずみずしいまとまる髪へと導いてくれます。
IMG_3267

まとめ

今まで使ったことのないタイプのヘアトリートメントでした。
以前ヘッドスパに行ったことがあるんですが、気持ちよくてハマってしまいました。とは言ってもそう頻繁に行けるものではありませんよね。
&herb モイストリラックス ヘアパック1.5」なら自宅で手軽にヘッドスパができていいですよね!
□■□株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中□■□

髪にツヤ、頭皮ケアも ゆず油 無添加ヘアオイル モニター

カテゴリ:
ゆず油 無添加ヘアオイル 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0208

艶のある髪

私は癖が強い上にひどい乾燥毛で、それが長年の悩みです。ヘアトリートメントやアウトバストリートメント等色々試して使っています。
更に毛量も多く、しっとりとまとまりのある髪に憧れます。
ゆず油 無添加ヘアオイル はアウトバストリートメント・ヘアスタイリング・オイルパック・頭皮マッサージに使え、しっとりとしたまとまりのある髪に仕上がります。
IMG_0207

ショートカットなら1〜2滴

まずはヘアスタイリングで使ってみました。
私はショートカットなので適量は1~2滴。最初は少なめが良いということなので使ってみたんですが、たった1滴なのにしっとりと髪が落ち着いてビックリ!
一日自宅で過ごすときはスタイリング剤は使わずに仕上げたいのですが使わないと爆発状態(笑)な私にピッタリだと思いました。

更にアウトバストリートメントとしても使ってみました。
2滴を髪全体に伸ばしドライヤーで仕上げたんですが、翌朝の髪が違いました!
くせ・髪の広がり・ぱさつきが抑えられていました。
IMG_0210


まとめ

実は今のアウトバストリートメントがなくなったら買おうと思っていたんです。今回モニターさせていただいて、やっぱりこれだった!と思いました。
オイルですが、全くベトつきません。髪に付けたあとの手のひらもサラサラ。とても使いやすいヘアオイルです。
柑橘系の香りが大好きな私には柚の香りもすごく良かったです。
IMG_0211

□■□株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中□■□

たった3分で白髪染めとトリートメント アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー モニター

カテゴリ:
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0144

白髪ケアどうしてますか?

髪質的にも遺伝的にもきっと若いうちから出てくる覚悟はしていましたが…ちらほら目立ってきた白髪に頭を悩ませています。
美容室などで全体を染めてもらうほどじゃないんです。でも気にはなるんですよね。
自宅でもケアできる白髪染めが市販されているので使ったことがあるんですが、結構難易度高くないですか?
やっぱり一番楽なのは「カラートリートメント」ではないでしょうか?

両立できない?

カラートリートメントは毎日の入浴時に使えるので手軽なのがいいですよね!
ただカラー重視なのでヘアケアは諦めていました。
でもアートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー は12種類の美容保湿成分配合で、使うほどに髪にツヤが出て指通りが良くなります。更に髪表面をコーティングしてくれるので、毎日のシャンプーでも染料が落ちにくく出来ています。
使用後1週間でも美しく保ってくれます。
IMG_0143

深みのある魅力的な髪色に

アートネイチャーさんの「シャインカラーフィルム」は染料の独自配合により奥行きと深みのある美しい髪色に仕上げてくれます。
染料の色素がいくつも重ねてあるので退色時の色ブレが少なく、美髪へと導いてくれます。

たった3分

入浴時に使うものなのであまり長く時間がかかるのはちょっと…と思ってしまいますよね。
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー はダブルモイストリペア効果で毛髪補修成分がキューティクルに浸透。髪の状態を整え染料が密着しやすくなります。
アートネイチャーさんの独自処方で染料と美容保湿成分が素早く密着し、ムラなく染めてくれます。
IMG_0146

まとめ

まずは3日連続で。その後は様子を見ながら使うのがおすすめです。
髪は染まったけどパサパサに…なんて残念なことにならないのでお気に入りです♪
□■□アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中□■□

ミストでキューティクルを整える ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト モニター

カテゴリ:
ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト 」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0234

潤い不足は頭皮にも良くない

髪や頭皮を清潔に保つのはとても大切なことですが、強く洗いすぎると必要な潤いまでも落としてしまい、頭皮環境のバランスが崩れることもあります。
キューティクルが痛み、乾燥から枝毛・切れ毛の原因になることも。

シャンプー後にミストでケア

シャンプー後、アウトバストリートメントをつけてからドライヤーで髪を乾かしています。ミストを使うのはどちらかと言うと朝寝癖を直すためでした。
ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト はシャンプー後に使うことで、奪われた栄養成分を補給。潤い効果を持続しダメージを補修してくれます。

ミルクと合わせて

シリーズでモニターさせていただいているヘアミルクをあわせて使うと、くせやうねりをケアすることができます。
どちらもうねりをケアする効果があるので、お風呂上がりにミストを使いその後ミルクをなじませてからドライヤーで乾かすと、翌朝の髪がとても落ち着いていて潤いを感じられます。
IMG_0238

まとめ

シャンプーによって失われた潤いをミストとミルクで補うことによって、くせやうねりをケアしてくれるのは、硬毛でくせの強い髪の私はとても助かります。
ミストはストッパーをひねることで解除されるので、持ち運びにも便利ですね。
IMG_0232

□■□ベルーガさんのブログリポーターに参加中□■□

このページのトップヘ

見出し画像
×